終了

インストール後「製品の登録」から進まない

New Here ,
Aug 06, 2017 Aug 06, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

4年程Acrobat 11 スタンダードを使用していましたが、

先日、起動するとライセンスエラー(エラーコード16)がでてくるようになり、再インストールを行うよう指示がでました。

アンインストール後、再インストールを行いました。

その後、「製品の登録」の画面がでてきましたので、「今すぐ登録」のボタンを押しましたが、

何度試しても少し読み込んだ後また「製品の登録」画面に戻ってしまいます。

IDとパスワードを正しく入力してログインも行いましたが同じです。

仕事が進みません。助けてください。

表示

565

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 07, 2017 Aug 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

製品登録自体をすでに終えているのであれば、そちらはスキップしても差し支えないはずです。

ただそれでも駄目なようなら、下記文書を元にして一度クリーンナップしての再インストールではどうでしょうか。

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

ただ、Acrobat XIについては10月15日にサポート終了しますので、

新バージョンへの移行を行うことも検討されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines