終了

animate cc とedge animate ccの違い

New Here ,
Aug 09, 2017 Aug 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

私は今adobe animate ccの勉強をしています

animateの資料を探しても検索で引っかかるのはedge animate ccのことばかりです

animateとedge animate ccの違いを教えてください。

PS

animate ccはどの本や資料を検索すれば良いでしょうか?

表示

4.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Animate CCとEdge Animateの違いについては製品サイトを確認されるほうが早いと思います。

Animate CCの購入 | Flash、ベクターアニメソフト無償体験版

HTML5アニメーション作成ソフト | Adobe Edge Animate CC体験版ダウンロード

Animate CCは旧製品名でいえば、Flash Professionalが相当しますので、

そのあたりも踏まえて探してみるのがいいと思います。

あわせてですが、上記ページの、さらにリンク先を見るとわかりますが、

Edge Animateについては現状ではディスコン扱いになっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 16, 2017 Aug 16, 2017

コピー完了

最新

返信が遅れてしまい申し訳ありません

ご回答ありがとうございます

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

今アプリケーションの書籍は、出版がかなり減っています。宣伝のようになって恐縮ですが、私の担当したビデオライブラリ「Animate CC 2017 入門(3時間05分)があります。10日間は無料でご覧になれますので、よろしければお試しください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 16, 2017 Aug 16, 2017

コピー完了

連絡遅れてしまい申し訳ありません

拝見させていただきます

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート