終了

テキストエンジンについて

New Here ,
Aug 15, 2017 Aug 15, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

element11を使用していますが、最近、テキスト入力すると「要求された作業を完了できません。テキストエンジンを初期化できません」のメッセージがでます。解決方法をご教示ください。

個人情報が記載されていたため、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

キーワード
Windows

表示

584

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 15, 2017 Aug 15, 2017

コピー完了

こんにちは、正之 星37323886さん

OSとそのバージョンを教えてください。

推定ですが、OSはWindows 10を使用しており、最近Creators Update(ver.1703)を適用しませんでしたか。

それから、個人情報は記載しないようにしましょう。公開されてしまいます。Adobeのスタッフの目に留まれば削除されると思いますが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 16, 2017 Aug 16, 2017

コピー完了

早速、反応がありびっくりしていますが、ありがとうございました。

ところで、OSはWindows 10ですが、Creators Update(ver.1703)は適用していないはずです。アプリにもありませんし、検索しましたが見つかりませんでした。

XXXX

※個人情報の記載がありましたので、該当部分を削除しました。   フォーラム管理者

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

こんばんは

>Creators Update(ver.1703)は適用していないはずです。

たいていは自動で行われている可能性があります。次のようにして確認してみてください。

画面左下の「Windows」ボタンを右クリックし、開いたメニューから「システム」をクリックします。

次のページに切り替わり、中央付近にある「バージョン」が「1703」になっていれば、Creators Updateが適用されています。

アプリはありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

ありがとうございました。たしかに1703となっていました。素人で、良く解らずお恥ずかしいことです。引き続きよろしくお願いいたします。XXXX

※個人情報の記載がありましたので、該当部分を削除しました。   フォーラム管理者

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Aug 17, 2017 Aug 17, 2017

コピー完了

最新

こんばんは

【お願い】

書き込みには、個人情報は書かないようにしてください。このPhotoshop Elementsコミュニティフォーラムの冒頭ページの上のほうに赤字で注意事項が記載されていますので、良くご覧になってください。現在、Adobeスタッフの方が削除していますよ。

Photoshop Elements 11はWindows 10では動作保証されていません。従ってお使いの環境によっては正常に動作しない可能性があります。

Adobeからは下記リンクのような文書がリリースされていますのでご覧ください。

【エレメンツ製品ユーザーの皆様へ】Windows 10へのアップグレードの前に

私の推定ですが

Windows 10はリリースされてから約2年経過し、大きなアップデートを2回行っています。1回目迄は幸運にも正常に使用できていたと思いますが、今回の2回目のCreators Updateでついにトラブルが生じたのではないかと思います。

対応としては

Photoshop Elements 15にアップデートします。

もしアップデートする場合は、Windows 10  64ビット版が必要(詳細は下記リンク)ですので、お持ちのPCの仕様を良く確認する必要があります。32ビット版の場合はインストールできません。

必要システム構成 | Adobe Photoshop Elements

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート