終了

premiereの書き出し方法

New Here ,
Aug 15, 2017 Aug 15, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

書き出しすると最後が切れてしまいます

何故でしょうか?

キーワード
書き出し

表示

2.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、ponkichiさん

まずは、OSとそのバージョン、Premiere Pro CCのバージョンを教えてください。

書き出しして最後が切れてしまう症状を詳細に記載して頂ければ、的が絞りやすいですが、ご提示の内容から推定すると、

「タイムライン」パネルの「ワークエリア」が途中で終わっていて(下上図赤枠部)、「書き出し設定」の「ソース範囲」が「ワークエリア」になっていませんか(下下図赤枠部)。

そうであれば、「ソース範囲」を「シーケンス全体」にします。

改善しない場合は、症状を出来るだけ詳細に記載してください。そしてOSのアップデートやPCの新調等を行っていればそれらも教えてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

OSはWindows7 Enterpriseです。

Adobe Premiere Elements14を使っています。

質問.jpg

質問2.jpg

です。

なにぶんヘルプを見ながら使っていまして、ラストが書き出せない現象が初めてです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Aug 16, 2017 Aug 16, 2017

コピー完了

こんばんは

Premiere Elementsですか。

ここはPremiere Proのコミュニティフォーラムですので、次回からはPremiere Elementsコミュニティフォーラム(入口のアイコンはすぐ近くにあります)でお願いします。

スクリーンショット、ありがとうございます。

確認した結果、正しく設定されていますね。

次の①②③④を教えてください。

①映像素材の仕様を教えてください。

解像度「HD720」が選択されていますが、ちょっと気になりました。

一般的なAVCHDビデオカメラで撮影した場合は、「HD1080(1920×1080)」または「HD1080(1440×1080)」にしたほうが映像品質は良いです。

②デュレーション1分5353秒のうち、何秒くらいカットされますか。

③「形式」で「M2T - H.264」、「MOV - H.264」または「MPEG - PS」を選択した場合、改善しませんか。

④すでに作成したプロジェクトや新しく作成したプロジェクトで行ったら、改善しませんか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 16, 2017 Aug 16, 2017

コピー完了

Premiere Elements用のフォーラムがあったのですね

申し訳ございません

①はPCでソフトを使用している様を録画した物です

映像品質が良いのは解るのですが、簡易的に、作業内容を見せるだけなので、軽いデータにしたくてです。

作業を分割で作って、Premiere Elementsで繋ぎ合わせたり切ったりしていたのですが、問題のデータを入れ替え一旦保存したら大丈夫になりました。

作業中にPremiere Elementsにインポートした複数のデータの一部が見付かりませんとか言われて部分的にデータが飛ぶ現象も起きていたので、Premiere Elementsを落としたく無かったのですが、本日再度飛んだ部分を入れて作ったら思ったデータになりました。

有り難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Aug 17, 2017 Aug 17, 2017

コピー完了

最新

こんばんは

完成できて良かったですね。

でも、私は何が何だかわかりません、??です(笑)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート