終了

photoshop cs2 について

New Here ,
Aug 16, 2017 Aug 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

つい先ほどまでフォトショップcs2を利用しておりました。不具合が出たので、一度アンインストールを行い、再度ダウンロードしようとしましたが、以前にあったダウンロードのページが見つかりません。サービス自体終わってしまったのでしょうか。

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 16, 2017 Aug 16, 2017

コピー完了

CS2についてはアクティベーションサーバーがすでに停止しているので、

ライセンス認証やオフラインでの認証コード処理はすでに行えません。

よって現在はその影響を回避するためのインストーラーが提供されています。

Adobe® Creative Suite® 2 製品およびAdobe® Acrobat® 7のアクティベーションサーバーに関するお知らせ | アドビ

下記のページを辿れば、そのインストーラーは入手可能です。

なお、その先に書かれているページの内容は漏らさずにお読みいただくのが望ましいです。

(ただし英語ページです)

Download a free trial or buy Adobe products | Adobe downloads

特に動作保証外OSでの利用は推奨されず、インストールできなかったり正常には動作しません。

基本的にはOS環境はそのままを前提としたものなので、動作保証外のOSについては自己責任になり

保証されているバージョンを使うことが前提になります。

(ただし動作保証OSはOSメーカーのサポートが切れていますのでリスクがあります)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Aug 22, 2017 Aug 22, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート