終了

Win.10、Elements9、シリアル番号

New Here ,
Aug 21, 2017 Aug 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

学生・教職員個人版のElements9を使用しています。

PCの更新をしたので新しいPCにCDからインストールしようとしたところ、シリアル番号が不明です。

付属の資料にメモしていたのは、メアドとパスワード、受付番号で、

メモしてあったメアドとPWで試しましたが、PWが違うとされてしまいました。

PWは、変更した覚えはないのですが、思いあたるいくつか試しましたが、ダメでした。

ちなみに、数年前にメアドを変更していて、PWを忘れた場合の対応をしても、メールが届きません。

どのような対応方法があるのか、ご教授ください。

表示

401

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、康光松42411789さん

新調したWindouws 10 PCにPhotoshop Elements 9をインストールとのことですが、

Photoshop Elements 9の動作保証OSはWindows Xp~7です(詳細は下記リンク)。

必要システム構成: Photoshop Elements 9

Windows 10は動作保証対象外ですので、お使いの環境によっては正常に動作しない可能性があります。さらにWindows 10はリリースされてから2回大きなアップデートを行っており、正常に動作しない可能性は大きくなっています。

従って、Windows 10でPhotoshop Elements 9を使用することは諦め、動作保証(下記リンク)されている最新バージョンのPhotoshop Elements 15(下記リンク)にアップデートしたほうが良いと思います。

仕様と必要システム構成 | Photoshop Elements 15 Mac/Win/PC

【お知らせ】Photoshop Elements 15 について

また、Photoshop Elements 15ではWindows 10の64ビット版が必要ですので、PCの仕様を良く確認すると良いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

学生・教職員版についてはシリアル番号の再発行を受けられる可能性があるので、

営業時間にチャットサポートに連絡してみてください。

サポートへのお問い合わせ

ただし、150kwさんの仰る件も事実ですから、

シリアル番号が受け取れたとしても、動作保証はまた別の話になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート