終了

Premiere pro が作動しません

New Here ,
Aug 20, 2017 Aug 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

私はCS6のパックでAdobeのソフトを購入しました。イラストレーターやフォトショップなど他のソフトは通常通り作動するのですが、premiereproのみが作動しなくなってしまいました。以前、premiereproのみの言語を英語に変えようとし、変換した後から少し様子がおかしくなってしまいました。再度シリアル番号を入力しても無効となってしまい、下記のような文章が出てしまいます

This serial number suports only 日本語 products. Please launch CS6 Production Premium in 日本語.

この場合、どうしたら前のようにpremiere pro を再度使うことができるのでしょうか?言語設定を再度変更すればいいのでしょうか?その場合も恥ずかしながら、やり方がわからないので、教えていただけると幸いです。宜しくお願いします。

表示

160

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 21, 2017 Aug 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アンインストールして、再インストールはどうでしょうか。

After Effectsには、公式に英語表記にする方法は用意されているのですが、検索しても、Premiereの日本語版を英語表記にする方法は見つかりませんでした。

ファイルを変更したことによって、英語版と認識されているようです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines