終了

ご登録頂いたAdobe IDに製品情報がなければ、お問合せ頂く事は出来ません。

New Here ,
Aug 21, 2017 Aug 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

どうにかチャットをしたいのですが どうしてもいけません。

スタッフの方から表題のような文をいただきましたが 製品情報がないのかどうかも不明。アカウントをみてみたら きちんとフォトショップが表示されているのですが 当方は問い合わせ対象外なのでしょうか。前はできていたのですが。

古いフォトショップだと もう外されているとかありますか?

表示

146

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 23, 2017 Aug 23, 2017

先日までの質問より、おそらくCS3関連の問い合わせだと思うのですが、

CS6以下の永続ライセンス製品はチャットサポート・電話サポートのテクニカルサポート対象外ですから、

それに連なる問い合わせについては選択肢が出てこないのはある意味自然になります。

チャットサポートで対応されるのはライセンス認証関連のサポートのみになりますが、

CS3についてはそれ自体もすでに対象外になるので(ライセンス認証サーバ停止によるもの)、

フォーラムのみが公式の問い合わせ先ということになります。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Aug 23, 2017 Aug 23, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

上記の様な場合、Adobe サポートに問い合わせのログイン時に
ログインボタンの下の「ID へのアクセスで問題が発生していますか?」

の「ヘルプ」からChat入って頂く事が可能です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

Chatのお問い合わせに関する内容でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

先日までの質問より、おそらくCS3関連の問い合わせだと思うのですが、

CS6以下の永続ライセンス製品はチャットサポート・電話サポートのテクニカルサポート対象外ですから、

それに連なる問い合わせについては選択肢が出てこないのはある意味自然になります。

チャットサポートで対応されるのはライセンス認証関連のサポートのみになりますが、

CS3についてはそれ自体もすでに対象外になるので(ライセンス認証サーバ停止によるもの)、

フォーラムのみが公式の問い合わせ先ということになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート