終了

DWでCtrl + Fの機能を使うとよくソフトがダウンされます。

New Here ,
Aug 29, 2017 Aug 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

DWでCtrl + Fの機能を使うとよくソフトが落ちます。Mac Sierra 10.12.6

Versionです。

そしてupadate後かその検索バーが下段になったのも前みたいに上の方に戻したいです。

表示

261

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
支持者 ,
Aug 30, 2017 Aug 30, 2017

コピー完了

私の環境ではそれほど不安定ではないですが、何かダウンする法則みたいのものはあるでしょうか。

再現手順が分かれば、原因の特定に繋がりそうな気もします。

検索バーの位置は、検索置換機能の修正によって下側に固定されるようになりました。

あいにくこの位置を移動させることは出来ません。

代わりというわけではないのですが、Command+Shift+F でフローティング化された従来の検索ダイアログが表示されますので、こちらを利用されては如何でしょう。ウィンドウの位置も自由に変更できますし、「慣れ」もあり、私はこちらの方をよく使います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 30, 2017 Aug 30, 2017

コピー完了

最新

スクリーンショット-2017-08-31-13.30.47.png

Ctrl + Fのバーが出たらinputをする所が出て来ますね、そこから

変換するためのinputバーを表示させるアイコンを押すとほぼ落ちます。

Command+Shift+Fの方は試してみます。

ありがとうございました

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート