終了

Adobe Reader DCのレジストリ取得について

New Here ,
Aug 31, 2017 Aug 31, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Reader DCのバージョンが古ければ、インストール。新しければインストールしないというバッチファイルを作りたいが、

Adobe Reader DC のバージョンを取得するコマンドが見つかりません。

レジストリでバージョンを取得しようとしたが、Adobe Reader DCのバージョンが記載されているデータがありませんでした。

バージョンを取得するには、どのコマンドを使ったらいいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

表示

3.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 31, 2017 Aug 31, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

レジストリからの取得であれば下記はありますが、マイナーバージョンの取得まではできません。

レジストリから Acrobat・Adobe Reader のバージョン情報を得る方法について(別解)

確実なバージョン取得方法は下記のみのはずです。

Acrobat Reader DC のバージョンを確認する方法

あとありうるとしたら、AcroRd32.exe自体のバージョンを取得できるかどうか位だと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines