終了

After Effect CC 2017 14.2.1を開いても読み込みで動作が停止してしまう

New Here ,
Sep 09, 2017 Sep 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

After Effect CC 2017 14.2.1を開いても読み込みで動作が停止してしまいます。

一度ソフトをアンインストールして再インストールしましたがだめでした。

公式の改善方法を参考に試しもしましたが依然変化はありませんでした。

どうしたらいいでしょうか。

キャプチャ.PNG

表示

716

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 13, 2017 Sep 13, 2017

コピー完了

試された公式の改善方法とは、下記のページですか?

システムエラーまたはフリーズ発生時のトラブルシューティング(Windows 版 After Effects CC)

何か、読み込みが失敗した時のエラーメッセージが表示されていたら、お知らせ下さい。

上記のトラブルシューティングで改善しない場合は、Cleaner Tool で、全てのアドビ社のアプリを削除してから、再インストールを試してください。

Creative Cloud Cleaner Tool を使用してインストールに関する問題を解決する

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

教えていただいた対処法も試してみましたが依然変わらず停止してしまいます。13.PNG

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

QuickTimeをアンインストールして解決した事例はあるのですが、インストールされている場合はお試しください。

After Effects CC 2015 が起動しない

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Sep 14, 2017 Sep 14, 2017

コピー完了

最新

改善されない場合は、OSの再インストールになるかと思われます。

お使いのWindows 10 1703は上書きインストールに対応しているので、クリーンインストールか上書きインストールを選択できます。

インストール方法は、ネットで検索してください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート