終了

pdf library のバージョンアップについて

New Here ,
Sep 20, 2017 Sep 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe PDF Libraryを使用してプログラミング(JAVA)を作成中です。

ライブラリは、LoadLibrary を使用していますが、ライブラリのバージョンアップのたびに、

PDFL.dll のファイル名が変更になっているようです。

この場合、バージョンのあっぷのたびに、LoadLibrary で指定しているファイル名を変更しないといけないのでしょうか。

できればソースファイルは変更したくないので、ライブラリ側のファイル名を変更する方法で対応したいと考えています。

例)

9.1 のライブラリが10.1にバージョンアップされた場合、

LoadLibrary("DL91PDFL.dll")

LoadLibrary("DL100PDFL.dll")

と変更が必要でしょうか。

表示

440

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 20, 2017 Sep 20, 2017

それはイースト社が代理店を務めている「Adobe PDF Library」の件でしょうか。

それであれば技術サポートの窓口はイースト社との契約により、そこで行われると思いますがどうでしょうか。

ダウンロードコミュニティに投稿されていることもあるので、具体的な製品名も不明ですし、

今一度情報を整理されることをおすすめします。

(質問はジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

それはイースト社が代理店を務めている「Adobe PDF Library」の件でしょうか。

それであれば技術サポートの窓口はイースト社との契約により、そこで行われると思いますがどうでしょうか。

ダウンロードコミュニティに投稿されていることもあるので、具体的な製品名も不明ですし、

今一度情報を整理されることをおすすめします。

(質問はジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

assause様

ありがとうございます。

「Adobe PDF Library」にも色々と種類があるのですね。製造元を確認してみます。

また、テンプレートがあったとのこと、気が付かず申し訳ありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート