終了

IEでPDFを表示するページを開いた際に「IEは動作を停止しました」というエラーが表示されます。

New Here ,
Sep 20, 2017 Sep 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

IEでPDFを表示するページを開いた際に「IEは動作を停止しました」というエラーが表示されます。

動作環境、バージョンは以下です。

ブラウザ: Internet Explorer 11

Adobe Acrobat Pro DC : 2015.006.30355

Adobe Reader XI : 11.0.22

Adobe Readerは元々インストールされていましたが、Adobe Acrobat Pro DCをインストールしてから発生するようになりました。複数台の端末で発生しています。

AdobeReaderのアドオン以外は無効にして試しましたが、改善されませんでした。

すみませんが、対応方法のご教授をお願いします。

表示

1.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 20, 2017 Sep 20, 2017

コピー完了

想定されうるとしたら、環境設定のセキュリティ(拡張)まわりの設定です。

よくあるものとしては、拡張セキュリティの設定を無効にして改善する場合です。

一度確認されたほうがいいかもしれません。

また、Reader XIの後に別インストールでDCをインストールしているとしたら、

一度両方ともアンインストールしたうえで、DCのみ再インストールを試みます。

Ver XIは10/15にゴールドサポート終了でもあるので、アンインストールしても差し支えないと思いますがどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Sep 24, 2017 Sep 24, 2017

コピー完了

最新

早速のご回答どうもありがとうございます。

一度両方ともアンインストールしてDCのみ再インストールしましたところ、不具合は見られませんでしたので、これでしばらく様子を見てみようかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート