終了

PhotoshopElements15の購入について

New Here ,
Sep 30, 2017 Sep 30, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在PhotoshopElements15の購入を考えているのですが、通常に買えば13,800(税別)ですが、自分は学生(高校生)でPhotoshopElements15&PremiereElements15と一緒に購入で9,800(税別)となると思うのですが(思うというのは「学生」の条件に付いて理解していないからです)

この「学生・教職員版」のPhotoshopElements15&PremiereElements15は通常版のPhotoshopElements15とどのような違いがあるのでしょうか。

PremiereElementsについて聞かないのは、使わないかもしれないからです(PhotoshopElements15のみが目当てです)

また、この学生について、どのような範囲(大学生のみ、のような)でこのコンテンツが購入でき、またその学生である証明はどのように行われるのでしょうか?

表示

276

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 30, 2017 Sep 30, 2017

Adobeに限りませんが、学生や教職員については、学習教育を目的としていることがあるため、

優待販売が行われている場合がありますので、安価なのはその一環と考えましょう。

通常製品版と機能差はありません。

条件については下記文書が参考になりますが、日本の学校教育法に定められた学校に

3か月以上在籍していれば対象になるので、日本の高等学校生であれば問題ありません。

[購入ガイド] 学生・教職員個人版のご購入資格について

学生・教職員の購入資格 | Adobe

教育機関・学生・教職員向け 購入対象チェック

なお学生証などの証明書提出が必要になる場合があるので、下記も参照しておいてください。

学生・教職員個人版の購入資格証明書類について | Adobe Creative Station

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

Adobeに限りませんが、学生や教職員については、学習教育を目的としていることがあるため、

優待販売が行われている場合がありますので、安価なのはその一環と考えましょう。

通常製品版と機能差はありません。

条件については下記文書が参考になりますが、日本の学校教育法に定められた学校に

3か月以上在籍していれば対象になるので、日本の高等学校生であれば問題ありません。

[購入ガイド] 学生・教職員個人版のご購入資格について

学生・教職員の購入資格 | Adobe

教育機関・学生・教職員向け 購入対象チェック

なお学生証などの証明書提出が必要になる場合があるので、下記も参照しておいてください。

学生・教職員個人版の購入資格証明書類について | Adobe Creative Station

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

詳しい解説とURLによるわかりやすい説明で理解することができました。

ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 02, 2017 Oct 02, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

学生版の御購入に関する内容でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート