終了

Adobe Premiere Pro CC(2017)のNVIDIA Quadro P対応

New Here ,
Oct 01, 2017 Oct 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Premiere Pro CC(2017)必要システム構成で

推奨される GPU 高速処理対応 AMD および NVIDIA ビデオアダプター が

NVIDIA Quadro シリーズはNVIDIA QuadroはMまでしか載っていませんが、

NVIDIA Quadro Pシリーズには対応してないでしょうか?

また対応していない場合、今後対応する予定はありますか?

キーワード
Creative Cloud

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 02, 2017 Oct 02, 2017

コピー完了

対応表には無いですが使用する事は可能ですー。

CCになってから一覧への反映はかなりのんびりとなったので気長に待つしかないかなと思います。

実際のパフォーマンスや対応に関する外部的な内容としてはNVIDIAが紹介しているので参考に張り付けておきます。

Adobe Premiere Pro CC - Faster Video Editing | NVIDIA

またベンチマーク関係のサイトでもPシリーズの検証が有りましたので合わせて。

https://www.pugetsystems.com/labs/articles/Premiere-Pro-CC-2017-NVIDIA-Quadro-Pascal-Performance-938...

過去にAfterEffectsのスレッドでも同様の内容がございましたので最後にこちらも

NVIDIA Quadro P5000の使用について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 02, 2017 Oct 02, 2017

コピー完了

最新

詳細な情報ありがとうございます。

製品購入の参考にさせていただきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート