終了

ソフトウェアライセンスを検証しています

New Here ,
Oct 05, 2017 Oct 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshopを起動すると、 「ソフトウェアライセンスを検証しています…」を繰り返してしまいます。体験版の期限切れと表示されてしまいますが、Adobeアカウントを確認すると、すべてのAdobeアプリの「Creative Cloud メンバーシップ (年間プラン 月々払い)を契約している状態」です。

関連ファイルをすべて削除して、再インストールをしましたが、また同じように「ソフトウェアライセンスを検証しています」、の表示が出てきます。

どうすれば良いのでしょうか?

表示

636

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

ライセンス認証関連のファイルだけで改善しない場合は、

手間はかかってしまうものの、Adobe関連情報をすべて削除してのアンインストールくらいしかないところです。

Adobeに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法

実際にこちらで改善したケースもあるので、あとはこれで対処を試みるくらいしかないところです。

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート