終了

illustratorCCを初めてダウンロードしたのですが、最初のインストールから先へ進めません。

New Here ,
Oct 08, 2017 Oct 08, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

illustratorCCを初めてダウンロードしたのですが、最初のインストールのID/パスワードがはじかれ先へ進めません。

adobeのID/パスワードに間違いはないはずなので(adobeにログインできます)別のID/パスワードという事でしょうか?

以上の件、ご回答お願いします。

表示

127

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 08, 2017 Oct 08, 2017

コピー完了

そもそもの話ですが、下記手順に沿ったインストールをしているでしょうか。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

契約のあるAdobe ID+パスワードで、デスクトップアプリケーションでログインすれば

本来は問題はありませんが、どこで躓いているのかがわかりかねるところがあります。

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Oct 10, 2017 Oct 10, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート