終了

Acrobat2017用のCustomization Wizard はありませんか。

New Here ,
Oct 10, 2017 Oct 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Pro 2017 購入し、“シリアル番号認証済み” および “cloud接続不可”としたパッケージを作成したいと考えております。
ですが、Customization Wizard のダウンロードサイトには、2017用のCustomization Wizardは掲載されておりませんでした。

DC用のCustomization Wizardで、2017も対応しているのでしょうか。

また、以下の点、ご存知の方がおられましたら、ご教示ねがえますでしょうか。

cloud接続を不可とするため「Online Services and Features」の「Disable all services」にチェックを入れる予定なのですが、
「Disable all services」は“Adobe のオンラインサービスに対するアクセス禁止します。”との説明がありました。

「Disable all services」にチェックを入れる事で、cloud接続以外にどのような弊害が出ますでしょうか。

自動アップデートは “Disable product updates” で制御するようなので、他のオンラインサービスが考え付きません。

Acrobat Pro 2017を使用していく上で問題となりうるサービスがありましたら、教えていただきたいのです。

上記2点、ご教示いただけますと大変ありがたく存じます。

よろしくお願い致します。

以上

表示

321

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Acronbat 2017でもCustomization Wizard DCが利用可能です。

Acrobat 2017 向け Customization Wizard

またDocument Cloudとしては、下記のアクセス先に関する説明が参考になるかもしれません。

Acrobat ヘルプ | Acrobat/Document Cloud が使用する URL とポート番号

主にはストレージ関連主体になってきますが、デジタル署名周りで影響が出る可能性もあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

assause様

ご回答いただき誠にありがとうございます。

・DC用のCustomization Wizard で2017も対応可能。

・Document Cloud 側での影響は、デジタル署名まわりでの影響が出る可能性あり。

なのですね。承知いたしました。

早速 ダウンロードし試してみたいと思います。

迅速なご回答、誠にありがとうございました。

御礼申し上げます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート