終了

ダウンロード版で購入したAcrobat XIをライセンス版で2017にアップグレードすることは可能でしょうか?

New Here ,
Oct 15, 2017 Oct 15, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ダウンロード版で購入したAcrobat XI 1ライセンスをTLPに取りまとめアップグレードさせたいと思っています。

ダウンロード版で購入したAcrobat XIをライセンス版で2017にアップグレードすることは可能でしょうか?

表示

141

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 16, 2017 Oct 16, 2017

コピー完了

パッケージ版からTLPへのアップグレード自体は可能でFAQにも記載はあるのですが、

ダウンロード版については言及されていない、のが実際のところです。

アップグレードに関するよくある問い合わせ

購入に関する問い合わせになるので、直接注文の予定があるなら

購入窓口に電話で聞いてしまったほうが早いのではないかと思います。

お問い合わせ | Adobe

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ガイド ,
Oct 16, 2017 Oct 16, 2017

コピー完了

最新

こんにちは

TLPはリセラーの取り扱いなので、直接購入予定の販売店さんに確認された方が良いです

(Adobeの直販に掛けても代理店紹介されて終わりです)

代理店一覧は → Adobe Partner Connection リセラー プログラム  です

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート