終了

Creative cloud

New Here ,
Oct 16, 2017 Oct 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

自分は学生でafter effects photoshop premier が使いたく先ほどコンプリートプランに加入したのですが手順通りにcreative cloudをインストールしたのでが creative cloud を開くと電子メールアドレスの確認という画面が出てきて ソフトをインストールできません メールも一向にこず メールアドレス変更 再インストールなんども試しましたが無駄でした。自分のアカウント画面にはプランが出ていてそこからインストールしようとしたのですがまた同じ画面になりました どうすればいいでしょうか?

キーワード
Creative Cloud

表示

259

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 16, 2017 Oct 16, 2017

コピー完了

インストールの手順が適正かどうかの確認が必要です。

下記の流れに沿って行っているかの確認をまずはしてみてください。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 17, 2017 Oct 17, 2017

コピー完了

osはMac OS 10.12.6です 手順に沿ってやっていますが無理です なんどやってもソフトの一覧の画面からダウンロード creative cloudを開きますか? はい creative cloudが開き 電子メールアドレスの確認 XXXXXXXXX.gmail.comにメールを送りましたように出てきます adobeから購入確認書やメッセージは何通もきているのにこのメールは来ないままで一行為ダウンロードできません

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Oct 17, 2017 Oct 17, 2017

コピー完了

最新

上記ページに記載されている通り、初回にダウンロード・インストールを行うのは

デスクトップアプリケーションになっていますが、そのメッセージ等についてはどのタイミングで表示されているでしょうか。

また、アカウント管理ページからもデスクトップアプリケーションは入手できますし、

通常はプラン反映済みのアカウントがあれば、メール送信などが行われることは本来はないはずです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート