終了

ダウンロード版の再インストールの方法(OSの初期化の為削除したから)

New Here ,
Oct 16, 2017 Oct 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2013年7月8日にダウンロード版アドビアクロバットX1PROを購入。

この度、OSの作動不良の為、初期化しました。その際にアクロバットX!PROをPCより削除しました。

その後、再インストールを試みましたが、その方法がわかりません。

お教え願えれば幸いです。宜しくお願いします。

シリアル番号の記載がありましたため、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

表示

795

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 17, 2017 Oct 17, 2017

コピー完了

インストーラーは下記からダウンロード可能です。

Acrobat DC、2017、XI、または X の Pro バージョンまたは Standard バージョンをダウンロードする

その後にこちらを見ながらインストールを進めてみてください

インストール手順(Windows 版 Acrobat XI Pro/Standard)

あと補足なのですが、シリアルは記載されると誰かに使われますので辞めた方が良いです、

ここはサポート窓口ではなくフォーラムのため全世界の人が見れるインターネットなので注意が必要です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Oct 26, 2017 Oct 26, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート