終了

学生・教職員版メンバーシップ利用開始について

New Here ,
Oct 18, 2017 Oct 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

有償メンバーシップを購入したはずなのに、無償メンバーシップとなっていて体験版しか利用できません。

今月、大学の生協にて学生・教員版、Adobe Creative Cloud 12ヶ月版メンバーシップのソフトウェアダウンロードカードを購入しました。

その後、メンバーシップの開始方法にしたがってソフトウェアを有効にしました。購入したカードの裏に、購入資格証明書について詳しくは、http://www.adobe.com/com/go/eligibility_jp  と書かれていたのでですがエラーメッセージが出てアクセスできず、ネットで調べて、そこからメールで必要事項を送りました。ですが送ってから1週間ほどたっても体験版しか利用できません。どうしたらよいのでしょうか?

表示

444

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 18, 2017 Oct 18, 2017

有効化そのものについては下記の流れですが相違なかったでしょうか。

学生・教職員個人版 ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

そのうえで、Adobe IDを複数所有しているということはないでしょうか。

実は別のIDに紐づいていた、ということもありえるためです。

そのようなことがないということであれば、引き換えコードを手元に控えて

チャットサポートに連絡してみてください。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 18, 2017 Oct 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

有効化そのものについては下記の流れですが相違なかったでしょうか。

学生・教職員個人版 ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

そのうえで、Adobe IDを複数所有しているということはないでしょうか。

実は別のIDに紐づいていた、ということもありえるためです。

そのようなことがないということであれば、引き換えコードを手元に控えて

チャットサポートに連絡してみてください。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines