終了

LR6をアップデートしClassicにしたら登録できません。

New Here ,
Oct 18, 2017 Oct 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

LR6を使用しておりますが、アップデートの案内があり 実行すると以前のLightroom6がアンインストールされ 体験版のLightroom  Classic CCがダウンロードされてしまいました。

体験版を登録して使用を試みると「サブスクリプションが見つかりませんでした。 新しいサブスクリプションを購入してください。」と表示されます。 

Classic CCを使用する場合は新たな費用が発生するのでしょうか?  アンインストールされた6を再度使用することは不可能なのでしょうか? 

よろしくお願いお願い致します。

表示

914

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 18, 2017 Oct 18, 2017

永続ライセンス版のLightroom 6ということだと、CCではありませんから、

そのあたりの影響だと思います。

サブスクリプション版のLightroom CCは昨晩アップデートされました。

アプリケーションコアは同じなので、永続ライセンス版の6にもアップデート通知が

回ってきているのだと思います。

今回の場合は再インストールしなおすしかないように思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 18, 2017 Oct 18, 2017

コピー完了

永続ライセンス版のLightroom 6ということだと、CCではありませんから、

そのあたりの影響だと思います。

サブスクリプション版のLightroom CCは昨晩アップデートされました。

アプリケーションコアは同じなので、永続ライセンス版の6にもアップデート通知が

回ってきているのだと思います。

今回の場合は再インストールしなおすしかないように思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Oct 19, 2017 Oct 19, 2017

コピー完了

関連する文書が掲出されました。

やはり再インストールすることになってきますが、認証がうまくいかない場合は

関連ファイルの削除も必要になるようです。

Ligtroom6(シリアル番号認証)をインストールしている環境で、Lightroom Classis CCへアップデート後体験版起動する。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Oct 19, 2017 Oct 19, 2017

コピー完了

最新

回答ありがとうございます。

6を再インストールすることで解決しました。

データも残っており、アンインストールされた前と同じ環境で

使用できております。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート