終了

macbook pro で photoshopcc の選択範囲の点線が細すぎてよく見えない

New Here ,
Oct 18, 2017 Oct 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

選択範囲の点線の線の太さを太くして、視認性をよくできませんか?

表示

463

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Oct 26, 2017 Oct 26, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Photoshop製品に関する内容でしたのでコミュニティを移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
みんなのチャンピョン ,
Oct 26, 2017 Oct 26, 2017

コピー完了

最新

機能としてはありません。

Macでしたら、アプリケーションフォルダ内のPhotoshop CC 2018.appを選択しFinderの「情報を見る」で、「低解像度で開く」にチェックすれば選択範囲自体は多少太く表示されますが、パネル等のUIが全てボケます。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート