終了
ロック済み

Museを最新にしたら、妙なメッセージが表示されるようになりました。

エクスプローラー ,
Oct 19, 2017 Oct 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Museを今日アップデートして、それから作業しましたら…。

パブリッシュしてサイトを開くと、

以下のような文面が出てくるようになりました。

サーバー上の一部のファイルが見つからないか、正しくない可能性があります。ブラウザーのキャッシュをクリアして再試行してください。問題が解決されない場合は、Web サイトの作成者に問い合わせてください。

ドメインはbusinesscatalyst.comを使ってます。

businesscatalystにパブリッシュしたものをそのまま正規サイトにしてました。

まだ独自ドメインは取得しておりません。

どなたかご教授いただければと思います(涙)

表示

552

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

エクスプローラー , Nov 14, 2017 Nov 14, 2017

文字通り「ブラウザのキャッシュを空に」すると直りませんか?

もし直らなかったら、

まず、ブラウザのキャッシュを空にしておきます。そしてMuseでアップロード(businesscatalystにパブリッシュ)する時に「オプション」があるのでそこをクリックし、「アップロード」部分を「すべてのファイル」にして「OK」ボタンを押してください。これで大概うまくいきます。。。試してみてください。。。

投票

翻訳

翻訳
エクスプローラー ,
Nov 14, 2017 Nov 14, 2017

コピー完了

文字通り「ブラウザのキャッシュを空に」すると直りませんか?

もし直らなかったら、

まず、ブラウザのキャッシュを空にしておきます。そしてMuseでアップロード(businesscatalystにパブリッシュ)する時に「オプション」があるのでそこをクリックし、「アップロード」部分を「すべてのファイル」にして「OK」ボタンを押してください。これで大概うまくいきます。。。試してみてください。。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Jan 11, 2018 Jan 11, 2018

コピー完了

最新

ありがとうございます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート