終了
ロック済み

Adobe comp CCのPDFの共有に関してのご質問です、

New Here ,
Oct 20, 2017 Oct 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在Adobe compCCを利用しております。

その際にPDFの共有をすると一部画像がずれて表示されるのですがこれは無料で使っているからの使用なのでしょうか?

それとも何かを契約すれば使えるようになるのでしょうか?

一番最初にアプリを落とした際に、プレミアム機能です。と言ったものが表示されたような記憶があります。

もし無料での契約でといった形でしたらどちらを契約することにより問題なく仕様できるよになるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Nov 16, 2017 Nov 16, 2017

Hi there,

You may also Contact Customer Care for detailed troubleshooting.

Regards,

Sheena

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 20, 2017 Oct 20, 2017

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Oct 24, 2017 Oct 24, 2017

コピー完了

Hi,

I've not heard this problem prior to someone posting the same issue a few days ago so I'm not quite sure what's going on.

What version of Comp are you using?

What device and version of its operating system?
Please let me know so I can check in with the product team about this.

Sue.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 16, 2017 Nov 16, 2017

コピー完了

最新

Hi there,

You may also Contact Customer Care for detailed troubleshooting.

Regards,

Sheena

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート