終了

ブラシツールでの質問

New Here ,
Oct 20, 2017 Oct 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

つい最近Photoshop ccを購入したのですが、ブラシの先端を四角に変えたいのですが、他のサイトに書いていたとおりに歯車マークを選択しても四角形のブラシというボタンがありません。元々入っているブラシのファイルも「汎用ブラシ」「ドライメディアブラシ」「ウェットメディアブラシ」「特殊効果ブラシ」の四種類しかありませんでした。どうすれば四角形ブラシを追加できますか?

表示

8.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 20, 2017 Oct 20, 2017

CC 2018だと思いますが、ブラシのサブメニューを開くと「レガシーブラシ」があるので

それを選択してあげると「ドロップシャドウブラシ」でボケ足の四角ブラシが追加されること、

あわせてブラシ設定でも四角ベースのブラシが表示されます。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 20, 2017 Oct 20, 2017

コピー完了

CC 2018だと思いますが、ブラシのサブメニューを開くと「レガシーブラシ」があるので

それを選択してあげると「ドロップシャドウブラシ」でボケ足の四角ブラシが追加されること、

あわせてブラシ設定でも四角ベースのブラシが表示されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 22, 2017 Oct 22, 2017

コピー完了

最新

先ほど試してみたところ見つけることができました!ありがとうございます

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート