終了

Adobe Stockに登録した後、Adobe Stockより以下のメールが届きました。

New Here ,
Oct 24, 2017 Oct 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Stockに登録した後、Adobe Stockより以下のメールが届きました。Adobe Stockコントリビューターにご登録いただきありがとうございます。「コンテンツのアップロードは簡単。すぐに販売を開始できます。」登録の際写真をアップロードするように指示されましたので、先に一点、一日後追加で一点いれました。1. 私はコントリピューター?クリエイターとして承認されたのでしょうか。又、2. 二点提出している写真については審査待ちなのでしょうか。アドバイスをお願い致します。

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 26, 2017 Oct 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

1、Adobe Stock画面の右上に「投稿作品」という項目が表示されていれば大丈夫なはずです、

身分証明書の提出やTAX関係の書面にサインされていれば問題ないです。

2、先の「投稿作品」という項目内の「アップロードされたファイル」を開き、審査中というタブ内に写真があれば審査中です

まずは下記のチュートリアルを見て頂きご理解されるのがよいかとおもわれますー

Adobe Stockにコンテンツを投稿 |

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines