終了

通常版から学生教職員プランに移行する際、解約料金を支払わなければいけませんか?

New Here ,
Oct 25, 2017 Oct 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

通常版CCフォトプランを契約しておりましたが、教員になりましたのでCCコンプリートの教職員版に変更したいと思っております。
別の質問で一度通常版CCフォトプランを解約する必要が有ることはわかりましたが、解約料金が発生します。
アップグレードのため、解約料金を支払う必要が無いように思われますが、そういった方法はありませんでしょうか?

キーワード
Creative Cloud

表示

658

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 26, 2017 Oct 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

通常個人版と学生教職員版では、金額面でのプランの相違がありますから、

一度解約が必要になりうると考えられますし、アカウント管理でのアップグレードも行えないはずです。

ただ例外的な契約変更に関してはチャットサポートで対応依頼することができるため、

営業時間にそちらに連絡して相談もしてみてください。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines