終了

領収書が古い住所のままで。。

New Here ,
Oct 31, 2017 Oct 31, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

引っ越しをしたのですが領収書を確認したところ、古い住所のままでヘルプに沿って変更したのですが、

郵便番号しか変更入力出来る項目が無く、再度領収書を確認したところ、旧住所のまま郵便番号だけが入力したものに変わってました。
早急に印刷したいのですなんとかしてほしいです。

表示

2.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 31, 2017 Oct 31, 2017

カスタマーサポート(チャットサポート)に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

support

(試していなくて恐縮なのですが,郵便番号の右にある「JP」欄に入力できないのかな,と思いました。あるいはユーザー登録内容を変更すればよいのかな,とも…。)

ユーザー登録の内容を変更する方法

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 31, 2017 Oct 31, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

カスタマーサポート(チャットサポート)に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

support

(試していなくて恐縮なのですが,郵便番号の右にある「JP」欄に入力できないのかな,と思いました。あるいはユーザー登録内容を変更すればよいのかな,とも…。)

ユーザー登録の内容を変更する方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines