終了

テザー撮影ができない

New Here ,
Nov 01, 2017 Nov 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Lightroom5からLightroom6にアップグレードしましたが、テザー撮影ができません!!

OSが10.13のバージョンでカメラがEOS mark3です。

Lightroom6もアップデートして最新バージョンだと思うのですが、できません。

どうしたらいいでしょうか?

表示

797

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 01, 2017 Nov 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Lightroom 6は6.13までアップデートが適用されているでしょうか。

macOS 10.13には前後関係を踏まえると、そのタイミングで正式対応扱いになっている状態のはずです。

(リリース情報でもHigh Sherraの記載があるのは6.13のみになっています)

Feature summary for Lightroom CC 2015.x/Lightroom 6.x releases

また、前回の書き込みを踏まえると、Lightroom 5が入った状態で6に上げている可能性がありそうなので、

その場合は一度環境設定を初期化しての確認を行ったほうが良いかもしれません。

Adobe Photoshop Lightroom で環境設定のリセット後にカタログと画像を復元する

念のため、10.13用の既知の問題文書やFeedbackサイトの情報を確認する限り、

言及する問題が出ていないようなので、固有の問題である可能性ではないかと思います。

(ただまだ情報が少ないこともあって断言もできないところはあります)

Known issues - Running Lightroom on macOS v10.13 High Sierra

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines