終了

クレジットカードの期限切れによる請求がきましたが、解約をしたい。

New Here ,
Nov 14, 2017 Nov 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

クレジットカードの期限切れによる請求がきましたが、解約をしたいのでヘルプをみて進みましたが、「解約」が出てきません。放置しておけばそのまま解約になるのでしたらいいのですが。どうすればいいのですか?システムが複雑すぎて混乱しています。早めに解約したいと思ってます。

表示

8.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 14, 2017 Nov 14, 2017

アカウント管理のほうで解約表示が出てこない場合はチャットサポートへの連絡依頼になります。

サポートへのお問い合わせ

ただし、年間プラン・月々払いの場合は、残り期間に従った解約料がかかることになります。

Creative Cloud / Stock サブスクリプションプランの解約方法

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 14, 2017 Nov 14, 2017

コピー完了

アカウント管理のほうで解約表示が出てこない場合はチャットサポートへの連絡依頼になります。

サポートへのお問い合わせ

ただし、年間プラン・月々払いの場合は、残り期間に従った解約料がかかることになります。

Creative Cloud / Stock サブスクリプションプランの解約方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Dec 13, 2017 Dec 13, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

クレジットカード決済の場合、決済が正常に完了していない等の理由により

解約ボタンが表示されない場合があります。

詳細はこちら

解約ボタンが表示されない場合についての対応

その場合はassauseさん記載の通り一度Chatサポートへ解約のご相談をして頂く必要がございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート