終了

Adobe Export PDF を契約していますが、PDFを開いても、書き出しのボタンがありません。以前はありました。どうすれば良いでしょうか?

New Here ,
Nov 17, 2017 Nov 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Export PDFを契約していますが、PDFを開いても書き出しができなくなっています。ツールに書き出しのボタンがありません。どうすればよいでしょうか?

表示

386

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 17, 2017 Nov 17, 2017

コピー完了

現在Document Cloudサービスが停止しているためだと思われます。

なぜ停止しているのか、いつ再開されるのか、アナウンスはありません。

USのフォーラムでも苦情投稿がいっぱいあります。

Document Cloud PDF services

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 18, 2017 Nov 18, 2017

コピー完了

19:30頃、復旧したようです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 19, 2017 Nov 19, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から Adobe Sign、Document Cloud サービスコミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート