終了

ログインせずに購入した場合利用可能ですか。

New Here ,
Nov 19, 2017 Nov 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshop購入時にログインせずに購入した事を支払い後に気づきました。

電子メールが自動的にAdobeIDになると説明に書いてあったのですがそのメールアドレス(gメール)でログインしても購入履歴等に変化がなくメールもきません。コンビニ決済で購入しました。

ログインせずに購入してしまった場合、photoshopの利用は不可なんでしょうか。また払い戻しは可能でしょうか。

表示

354

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 19, 2017 Nov 19, 2017

サブスクリプション製品の契約においては、本来はAdobe IDが必須です。

そしてコンビニ決裁の場合はログインして振込用紙の依頼をしているわけですから、

そのときのIDが利用されることになります。

あわせてですが、コンビニ払いの場合は数営業日程度の事務手続きがかかるので、

支払い後に即時利用できるわけではありません。

下記でも4日後となっていますが、あくまでも営業日ベースとなっていますし、

ケースによってはもう少しかかるものと考えておきましょう。

[購入ガイド] お支払い方法について

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

サブスクリプション製品の契約においては、本来はAdobe IDが必須です。

そしてコンビニ決裁の場合はログインして振込用紙の依頼をしているわけですから、

そのときのIDが利用されることになります。

あわせてですが、コンビニ払いの場合は数営業日程度の事務手続きがかかるので、

支払い後に即時利用できるわけではありません。

下記でも4日後となっていますが、あくまでも営業日ベースとなっていますし、

ケースによってはもう少しかかるものと考えておきましょう。

[購入ガイド] お支払い方法について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます。もう少し待ってみようと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 23, 2017 Nov 23, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内コミュニティに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート