終了

11月16日に [購入情報は削除されました] を購入しましたがキャンセルしたいのですが

New Here ,
Nov 24, 2017 Nov 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

購入をキャンセルする方法は?

表示

400

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 24, 2017 Nov 24, 2017

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 25, 2017 Nov 25, 2017

コピー完了

最新

具体的にどの製品にかんするものか不明ですが、返品関連は下記を参照しましょう。

アドビ製品の注文の返品、キャンセル、交換

なお重複投稿されていますが推奨されていません。

購入キャンセルの方法は?

またログインの可否に関わらず、書かれている内容は誰でも閲覧することができること、

所属・氏名・住所・電話番号・メールアドレス・シリアル番号・注文番号等の情報は

記載された場合に悪用される可能性もあるので絶対に記載しないようにお願いします。

(記載された内容は後でモデレータが消去作業を行うと思います)

また本フォーラムはユーザーコミュニティとしての公開された掲示板です。

スタッフの方も書き込みされる場合はありますが、基本的にはユーザー同士の解決の場になっています。

フォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート