終了

webでうっかり安易に無償 イラストレーター ダウンロードの広告に惹かれクリエイティブクラウドというものをダウンロードしてしまいました、

New Here ,
Nov 29, 2017 Nov 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

安易にクリエイティブクラウドのソフトをダウンロードしてしまいました。

支払いのメールが来ないということは、これは無料体験版と考えてよろしいのですよね?

キーワード
Creative Cloud

表示

454

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 29, 2017 Nov 29, 2017

デスクトップアプリケーションでログインに使用しているAdobe IDが関わってきます。

WebブラウザでAdobeサイトに、そのAdobe IDでログインしたうえで、

アカウント管理で「無償プラン」となっていれば、有料ではない、ということになります。

クレジットカードの登録をしていたりプランサイトで契約等をしていなければ、

原則としては契約が発生することはありません。

現状だと体験版状態だと思いますが、その場合は最大7日までは体験版として利用可能です。

(体験版では契約上、実際の業務データなどの作成はできません。事前の動作確認だけです)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 29, 2017 Nov 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

デスクトップアプリケーションでログインに使用しているAdobe IDが関わってきます。

WebブラウザでAdobeサイトに、そのAdobe IDでログインしたうえで、

アカウント管理で「無償プラン」となっていれば、有料ではない、ということになります。

クレジットカードの登録をしていたりプランサイトで契約等をしていなければ、

原則としては契約が発生することはありません。

現状だと体験版状態だと思いますが、その場合は最大7日までは体験版として利用可能です。

(体験版では契約上、実際の業務データなどの作成はできません。事前の動作確認だけです)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines