終了

pdfから画像の書き出しができません

New Here ,
Dec 03, 2017 Dec 03, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

複数ページのpdfを1ページずつpngで書き出したいのですが、ツールの「pdfを書き出し」を選択してもWordへの変換しか選択する事が出来ません。

画像で書き出すにはどうしたらよいのでしょうか?スクリーンショット 2017-12-04 13.22.52.png

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 03, 2017 Dec 03, 2017

Acrobat Readerだと思いますが、そもそもの話として、Export PDFサービス(有償)へは加入しているでしょうか。

ウィンドウ右上が「サインイン」になっていると、そこの確認がどうしても欠かせません。

そのうえでサービス利用が可能であればWebブラウザでログインして処理を行ってください。

Acrobat Readerでは画像書き出しの処理ができないためです。

ExportPDFの利用方法について(ブラウザ利用)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 03, 2017 Dec 03, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Acrobat Readerだと思いますが、そもそもの話として、Export PDFサービス(有償)へは加入しているでしょうか。

ウィンドウ右上が「サインイン」になっていると、そこの確認がどうしても欠かせません。

そのうえでサービス利用が可能であればWebブラウザでログインして処理を行ってください。

Acrobat Readerでは画像書き出しの処理ができないためです。

ExportPDFの利用方法について(ブラウザ利用)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines