終了

音ズレについて

New Here ,
Dec 09, 2017 Dec 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ビデオカメラで撮影したMTSファイルを取り込むと音ズレが発生してしまいます。今までずっと問題なかったのですが今初めてその問題が起きています。動画をwindousで再生する分にはもんだいありません。何とぞ力を貸してください。

win10

Premier Pro 最新

キーワード
読み込み

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 09, 2017 Dec 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、裕介赤61989459さん

Premiere Pro CC2017年10月リリース(CC2018)から、Dolby DigitalがPremiere Pro CCでサポート対象外になった関係で(下記リンク)、音の問題があるようです。

ドルビーのデコーディングとエンコーディングサポートの変更について

一つの可能性ですが、書き出してみて、音ズレ有無を確認してください。

⇒音ズレ無しの場合

プレビュー時はWindows 10に搭載されているデコーダーで音声を再生しますが、これとPremiere Pro CCとの同期がうまくいっていないのではと思います。書き出し時はPremiere Pro CCのPCM等のエンコーダーを使用しますので、ずれることはないと思いますが。

⇒音ズレ有りの場合

音声のサンプリングレートを、撮影時とシーケンス設定で合っているか確認してください。合っていないと、ずれる可能性があります。シーケンス設定を自動で行った場合は、この問題はないと思いますが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines