終了

adobe bridgeについて

New Here ,
Dec 12, 2017 Dec 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今までフォルダーを開いたりの操作はエクスプローラーで行っていたのですがある日adobe製品をインストールしたところadobe bridgeなるものがインストールされフォルダをダブルクリックで開こうとするとadobe bridgeが起動してしまいます。adobe bridgeを無効にして今までエクスプローラー上で操作するにはどうしたらよいでしょうか?

表示

320

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 12, 2017 Dec 12, 2017

コピー完了

済みませんが、何のアプリケーションをインストールしたのでしょうか。

確かにBridgeが自動インストールされる製品はありますが、そのような販売自体がかなり前に終了しています。

製品名やバージョン、利用OSバージョンについてまずは記載されるのが望ましいです。

それとは別に、Bridgeが起動するのは拡張子の関連付けだと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Dec 18, 2017 Dec 18, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からダウンロード、インストール、セットアップ コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート