終了

学生年間コンプリートプランを購入し、コンビニ払いで入金してからもうすぐ二日経とうとしているのですが、未だに請求履歴に反映されません。ソフトの利用はいつから可能になるでしょうか。

New Here ,
Dec 13, 2017 Dec 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

学生年間コンプリートプランを購入し、12/12(火)にコンビニ払いで支払いを済ませました。もうすぐ二日経とうとしているのですが、未だに請求履歴に反映されません。ソフトの利用はいつから可能になるでしょうか。

・CC2017

・OS X Yosemite バージョン10.10.5

表示

738

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

下記に記載がありますが、コンビニ払いの場合は振り込み後として1~2営業日程度かかります。

[購入ガイド] お支払い方法について

もっとも事務手続きは混雑度合いの兼ね合いもあるので、もう少し待つくらいがいいと思います。

火曜日入金としたら、今日が2営業日扱いなので、早ければ本日中に利用できるかどうかだと思います。

なお現在のCreative Cloudの動作OSはデスクトップアプリケーション自体も

10.11以降扱いになっている(Appleのサポート終了などに伴うもの)ので念のためご注意ください。

Adobe Creative Cloud の必要システム構成

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

了解しました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート