終了

お金を払ったのに使えませんでした

New Here ,
Dec 18, 2017 Dec 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe2.png

フォトプランのカードタイプを購入し、コードを入力したのですが、

上画像のように表示され、コードは使用済みなのに Lightroom は使用できない状態になりました。

右側に「有効期限がきれるまで、請求されることはない」と書いてあるので、クレジットカードを登録したら、請求のメールが来ました。

請求の取り消し、コードでのプラン有効化をしていただきたいのですが、どうすればいいでしょうか。

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 18, 2017 Dec 18, 2017

営業時間(9:30-20:00)にチャットサポートに連絡してみてください。

他のスレッドを見ているとライセンス認証周りでトラブルが出ているようなので、その影響かもしれないためです。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

営業時間(9:30-20:00)にチャットサポートに連絡してみてください。

他のスレッドを見ているとライセンス認証周りでトラブルが出ているようなので、その影響かもしれないためです。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

この度はご心配をお掛けしており申し訳ございません。

一度状況を確認された方がよろしいかと思われますので

登録されたコードをお手元にご用意の上、assauseさん記載の

弊社Chatサポート迄お問い合わせ下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート