終了

premiere elements15 先日から突然動画をタイムラインに取り込んでもプレヴュー画面と音が出なくなりました。

New Here ,
Dec 19, 2017 Dec 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

premiere elements15 先日まで問題なく使えていたのですが、先日から突然動画をタイムラインに取り込んでもプレヴュー画面と音が出なくなりました。OSのアップデートとタイミングが重なっている気もしますが関係あるのでしょうか?対処方法を教えていただけませんか?よろしくお願いします。ちなみにOSはWindows10です。

表示

304

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

お早うございます、aa91084229さん

私が回答した最近の投稿(下記リンク)を参考に試して頂けますか。

音声が出ません

追記です

失礼しました。上記は音だけです。

モニターに映像が出ないのは別の原因かと思います。下記を試してみてください。

・「プロジェクトのアセット」パネルで、映像素材をダブルクリックして開くウィンドウで「再生」ボタンを押して再生できますか。

・ビデオトラック左端にある「ビデオを表示(フィルム)」アイコンが押されていませんか。押されていれば斜線が入っています。その場合は再度押して解除します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から Premiere Elements コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート