終了

Photoshopのモニターに映る画像の色がおかしくなる

New Here ,
Dec 21, 2017 Dec 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Mac (Retina 4K, 21.5-inch, 2017)使用

iMacと液晶タブレットを使用しているのですが、液晶タブレットの電源を入れると

PhotoshopCC2018上で開いているイラストの色がおかしくなります。

(例)赤が水色になる

また、黒塗りの部分に蛍光のドットが表示されてしまいます。

iMacのモニター、液タブの液晶上では変な色に表示されますが、
データ自体は壊れていないようなのです。

再起動したりすると治ることもあるのですが、根本的な治し方が分かりません。
iMacも液タブもまだ買って2ヶ月ほどしか経っておりません。

何が原因で、どうしたら治るのでしょうか?

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 22, 2017 Dec 22, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

液晶タブレットを使用した場合、となると、ディスプレイのカラー設定などがそちらの影響を受けていると思いますし、

それはPhotoshopというよりは、OSやそのタブレット側の設定や動作状態を検証する必要があります。

液晶タブレットのメーカーにも同様の現象が発生しないかどうかを確認したほうが良いのではないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines