終了

Creative Cloud 無償メンバーシップが使えません

New Here ,
Dec 29, 2017 Dec 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先日コンプリートプランの期限が切れて無償メンバーシップ版に変わりました。

しかし期限が過ぎたにも関わらずお金を払っていた時と全然変わらず作業をすることができました。

2ギガしか使っていないわけではなく動画を編集していたのでもっと大きな容量だとは思うのですが

無料でも使えるのなら無償メンバーシップでも構わないなという気持ちで使っていました。

しかし突然サブスクリプションを更新してくださいと警告がでてアプリが使えなくなってしまいました。

もうこれは無償では使うことはできないのでしょうか?

キーワード
Creative Cloud

表示

604

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 29, 2017 Dec 29, 2017

通常、契約終了した時点で各アプリケーションおよびサービスの利用ができなくなります。

(アセットの容量は2GBに縮小されます)

ただし若干のラグが出る場合はあるので、今回はその状態だったのではないかと推測されます。

改めて利用する場合は再度有償での契約を行うようにしましょう。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 29, 2017 Dec 29, 2017

コピー完了

通常、契約終了した時点で各アプリケーションおよびサービスの利用ができなくなります。

(アセットの容量は2GBに縮小されます)

ただし若干のラグが出る場合はあるので、今回はその状態だったのではないかと推測されます。

改めて利用する場合は再度有償での契約を行うようにしましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 31, 2017 Dec 31, 2017

コピー完了

最新

ありがとうございます。

もう一度契約しようと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート