終了

支払者(PC)と使用者(PC)は違ってもいいですか?違うPCで使用可能ですか?

Community Beginner ,
Jan 04, 2018 Jan 04, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

支払者(PC)と使用者(PC)は違ってもいいですか?違うPCで使用可能ですか?

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 04, 2018 Jan 04, 2018

どの製品に関する話かがわかりませんが、支払される方と使用者は異なる場合はあるとは思います。

(保護者が支払い未成年者が利用、企業などで経営者が支払い従事者が利用など)

ただし製品は契約に基づいての利用が成り立つので、下記それぞれの確認・順守が必要です。

法的利用条件 | アドビ

複数のマシンへのインストール

なお質問される際はOSやアプリケーションといったバージョン情報や具体的な状況など、

誰でもわかるように内容を記載するようにしてみてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 04, 2018 Jan 04, 2018

コピー完了

どの製品に関する話かがわかりませんが、支払される方と使用者は異なる場合はあるとは思います。

(保護者が支払い未成年者が利用、企業などで経営者が支払い従事者が利用など)

ただし製品は契約に基づいての利用が成り立つので、下記それぞれの確認・順守が必要です。

法的利用条件 | アドビ

複数のマシンへのインストール

なお質問される際はOSやアプリケーションといったバージョン情報や具体的な状況など、

誰でもわかるように内容を記載するようにしてみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Jan 05, 2018 Jan 05, 2018

コピー完了

こちらの商品です。

Adobe Illustrator CC + Photoshop CC |24か月版|オンラインコード版

https://www.amazon.co.jp/Adobe-Illustrator-Photoshop-24%E3%81%8B%E6%9C%88%E7%89%88-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E7%89%88/dp/B071KYYR1W/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1513130078&sr=8-7&keywords=adobe%2Billustrator%2Bphotoshop&th=1

購入後のオンラインコード表示後、そのオンラインコードを別のPCで入力し、ダウンロード出来るということでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jan 05, 2018 Jan 05, 2018

コピー完了

引き換えコードはあくまでもコードだけでしかなく、そこには購入者情報は紐づいていません。

また量販店などでも「ダウンロードカード」として購入できますから、

Adobe IDなどの情報をそこで確認されるということもありません。

引き換えコードはあくまでもそのコードを適用した場合のAdobe IDに利用権限が付与されるので、

利用者が所有するIDを用いれば問題はありません。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

あわせて、PCへの認証はAdobe IDを用いて行うことになりますから、

任意のPCでの利用、および必要に応じたPCの変更は可能です。

ただし先にあるように、ライセンス認証は2台までなので、ケースによって認証解除は必要になってきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jan 08, 2018 Jan 08, 2018

コピー完了

追加質問

Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版(永久ライセンス) は3ヶ月ごとのアクティベート(自動?)が必要でしょうか?

ネット環境がなくても使用続けるのが可能でしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jan 08, 2018 Jan 08, 2018

コピー完了

最新

永続ライセンス製品としては、基本的にはインストール時の初回の認証、

またはオフライン認証のいずれかでの対応です。

Acrobat ヘルプ | オフラインによるライセンス認証(Acrobat DC)

念のためですが、現行の永続版のバージョンはAcrobat 2017になっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート