終了

Blu-rayディスクへの書き出しについて

New Here ,
Jan 07, 2018 Jan 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Blu-rayディスクへの書き出しについてですが、ディスク直接書き出しを行うとBlu-rayプレイヤーで再生できるのですが、イメージファイルにしてライティングソフトでディスクに書き出すと再生することができません。

ディスクにACCSというフォルダができています。

解決策はありませんか?

キーワード
書き出し

表示

571

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 08, 2018 Jan 08, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、nakakubok22794947さん

OSとそのバージョン、Premiere Elementsのバージョンを教えてください。

一般的には、Blu-rayディスク書き出しに失敗しても、ISOイメージに書き出しライティングソフトで焼けばBlu-rayディスクが作成できるのですが。

Blu-rayディスクに焼くことが出来、かつISOイメージにも書き出し出来るのですから、推定ですが、ライティングソフトに問題があるような気がします。他のライティングソフトで試してみたらいかがでしょうか。

ライティングソフトは、市販のソフトもあります。

それから、ISOイメージに書き出す理由は何でしょうか。バックアップでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines