終了

現時点で、ご注文を処理できません。お客様の情報をご確認いただくか、別のカード番号を入力するか、または金融機関にお問い合わせください。それでも引き続き注文できない場合は、学習とサポート にお問い合わせください。

New Here ,
Jan 25, 2018 Jan 25, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「ライセンスを購入して保存」をクリックして購入すようとするのですが、
「現時点で、ご注文を処理できません。お客様の情報をご確認いただくか、別のカード番号を入力するか、または金融機関にお問い合わせください。それでも引き続き注文できない場合は、学習とサポート にお問い合わせください。 」と、出てきてしまいます。

確かに、久々の購入でしたので、最初は古いカード情報になっていました。

ただ、新しいカード情報に更新しても結局同じになってしまいます。どうしたらよいでしょうか。

表示

257

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Jan 25, 2018 Jan 25, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご契約に関する内容でしたので「サポート総合案内」カテゴリに移動させて頂きました。

なお、ご注文状況やご契約状況の確認につきましては、以下チャット窓口にて承っておりますので、

お問い合わせいただければ幸いです。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines