終了

Premiere Elements 15 の「書き出しと共有」

New Here ,
Jan 29, 2018 Jan 29, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Elements 15 にて「書き出しと共有」を選択すると、「メニューテーマを選択」する画面が表示されます。

この画面で【続行】ボタンを押下しても、DVD/BD/AVCHDを選択するための画面が表示されません。

01.png

この画面から、DVD/BD/AVCHDを選択するためには、どのようにすれば良いのでしょうか?

教えてください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

表示

576

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご質問内容から Premiere Elements コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんにちは、shima1122さん

Premiere Elementsでは、メニュー付きとメニュー無しのディスクを作成することが出来ます。

ディスクを作成する場合、「書き出しと共有」ウィンドウで「ディスク」を選択すると(下図赤枠部)、最初に「ディスクメニューがありません」ウィンドウが開きます(下下図)。

ここで、

メニュー付きディスクを作成する場合は、「ディスクメニューがありません」ウィンドウで「はい」をクリックし、開いた「ムービーメニュー」ウィンドウで設定を行い、最後に「完了」をクリックするとPremiere Elementsの編集画面に戻ります。続いて、「書き出しと共有」をクリックし、開いた「書き出しと共有」ウィンドウでディスク作成の設定を行うことが出来ます。この時は「ディスクメニューがありません」ウィンドウは開きません。

メニュー無しディスクを作成する場合は、「ディスクメニューがありません」ウィンドウで「いいえ」をクリックします。すると、「書き出しと共有」ウィンドウに戻り、ディスク作成の設定を行うことが出来ます。

さて、本題ですが、

shima1122さんの質問は「書き出しと共有」ウィンドウから入り、「メニューテーマを選択」ウィンドウが表示されていますので、そのウィンドウの「キャンセル」または「続行」ボタンをクリックすると、「ムービーメニュー」ウィンドウ(下図)に戻ると思います。

ここで、メニューは作成しないと思いますので、「リセット」→「完了」または「リセット」→右上の「×」をクリックすれば、通常の編集画面に戻ります。

今度は「書き出しと共有」をクリックして開いた「書き出しと共有」ウィンドウでディスク作成を行うことが出来ます。もし、「ディスクメニューがありません」ウィンドウが開いたら「いいえ」をクリックして先へ進めます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート