終了

コンビニ決済で「支払いの詳細に問題があります」と表示されます

New Here ,
Jan 29, 2018 Jan 29, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

①使用OS Windows10
②イラストレーターcc2015 単体 学生・教員プラン
③コンビニ決済をしたのですが、「支払いの詳細に問題があります」と表示されます。

支払期限は1月23日で16日に支払いを済ませました。

イラストレーターを起動するとサブスクリプションの更新画面が表示され、再試行→ご利用ありがとうございます。サブスクリプションが有効です。→続行

→再度、サブスクリプション更新画面(繰り返し)となってしまいます。

④通信教育のプランで購入したものを、更新しました。イラストレーターが使えず困っています。

表示

547

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 29, 2018 Jan 29, 2018

アカウント管理のほうに、プラン自体が反映されている状態でしょうか。

それで反映されていない場合はまだ支払い処理が通っていない可能性があります。

反映されていない場合は現在の状態を、営業時間にチャットサポートに確認するのがいいでしょう。

サポートへのお問い合わせ

もしプラン状態が反映されているとした場合は、

デスクトップアプリケーションでのログアウト・再ログインを行うことで改善される場合があります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

アカウント管理のほうに、プラン自体が反映されている状態でしょうか。

それで反映されていない場合はまだ支払い処理が通っていない可能性があります。

反映されていない場合は現在の状態を、営業時間にチャットサポートに確認するのがいいでしょう。

サポートへのお問い合わせ

もしプラン状態が反映されているとした場合は、

デスクトップアプリケーションでのログアウト・再ログインを行うことで改善される場合があります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

丁寧な返信ありがとうございます。

プランには反映されております。

明日もこの状態でしたら、サポートに連絡してみようと思います。

下記のログアウト・再ログインも試してみます。

ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート