終了

Adobereader キャッシュクリア

New Here ,
Feb 13, 2018 Feb 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

弊社のIE上で使用するアプリケーション(PDFファイルの開閉あり)の不具合解消にあたり、

開発担当者からIEとAdobe Readerのキャッシュクリアが必要との回答がありました。

Adobe Readerのキャッシュクリア方法をご教示いただけますか。

バージョンは、Adobe Reader DCです。

なお、[環境設定]→[検索]にて、

[キャッシュの内容をクリア]のボタンをクリックしても、特にポップアップ等表示されませんが、こちらの操作でよろしいでしょうか。

もしくは、どこかユーザプロファイルフォルダごと削除可能であれば、そちらをご教示いただきたく思います。

表示

9.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

開発担当者とは誰を指しているものなのでしょうか。

Acrobat Readerには表示に関するキャッシュの概念はないと思うので、ブラウザ側だとは思うのですが。

(高速検索のキャッシュはその内容通り、検索によるものですし)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

迅速なご回答ありがとうございます。

該当するアプリケーションの開発担当者からの指示でした。

Acrobat Readerにキャッシュの概念がない旨、承知しました。

本件をもってブラウザのキャッシュクリアのみ必要であることを認識の上、

弊社の対応進めたいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート